3月になったというのに舐めた真似は直らない

 という事でここに来る前にトップで気づいたとは思うけど4月の予定が決まりました。なんか事が異常に早く進んだりしない限り、4月14日以前のライブは恐らくないでしょう。では以下日記。
 ずっと行きたかったEARTHDOMオープンイベント。ぎりぎり最終日の2月28日に行く事ができました。広くて音も良かったです。バースペースがいいね、見るほうは。ただやる方としては相当シビアになります。だってくだらない事やってたらバースペースに逃げられちゃうからね。僕もそのうち出るかもしれませんがどうかお逃げにならないように(笑)。ちなみにこの日はとても面白く、逃げることはありませんでした。良い場所だ、あそこは。都内の僕好みのハコとしてはわりと近いほうだし、出没回数多くなりそう。ってかライブやらないぶん、ライブに行くのとプラスで仕事かなりやってます。
 ってことで昨日というか今日は昼(派遣バイト)と夜(セルフのガソリンスタンドバイト、本業)のダブル。まあ本業の方は夜勤のときは、ネットサーフィンしているだけで仕事が終わる舐めた仕事なんでかなり楽ですがね。じゃっ本業に戻ります。エロエロエロエロ~!!