9・30(土)自主企画決定!!

9月30日に川崎で自主企画をやることが決定しました。今、いろいろと面白い方々に交渉中なんで詳細等はその都度、発表していきます。
まあとにあえずそれはさておき
昨日は
1、夕暮れの小人さん

2、イマラチオ

3、変革的極東主義

4、Myself in Myself

5、犬死に

6、遥かなる大空、それは名もなき吟遊詩人の名もなき詩

7、爆裂City

でした。新大久保初上陸で即興音響系な日でした。あの感じは僕もかなり好きな感じで、やりたくて模索中であったりします。課題はどう自分っぽく絡めるかですね。まあそういった感じで楽しかった。ただ久しぶりの1番手で気持ちの持っていきかたを間違ってしまったのは残念。平行なテンションのままライブをおえ、失態であります。リベンジ決めたい!!んで今月はこれで終わり。次回は小岩、ノイズな日です。どうなることやら宜しくお願いします。