ふぅー

やた、今感動を一人で味わっております。何に感動かってそれは



更新終わったことだよ。マイナーチェンジとはいえかなり更新したから疲れちゃいました。主な変更点

.織ぅ爛僖薀疋奪ス的表記による決行予定というのをメニューに追加。今後はカレンダーになっているこちらで決行予定を確認してもらうようになります。

⊂綉によりトップは次の決行予定のみを表示。そして秋に控える自主企画の詳細は随時ここで発表していくつもり

M羸獷鵬散膳呂梁申顛由淵丱鵐鼻WON?」さんを追加。

ぢ綿犬某靴靴「イマラチオ」を追加。

ツ涅2つのライブを追加。

以上こんな感じ。仕事中にもかかわらずかなり時間を使って更新作業に没頭しました。疲れちゃった。仕事やらないで。夜勤は店番みたいなもんなんですいません。あっあと前回は小岩と書いてしまいましたが、あのあとライブ、新宿Motionが急遽決まったんでそちらが一番近いライブになります。よろしく!!