南国

 4日ぶりの自覚脳でございます。実はこの間、バイトだけどその会社の社員旅行に行ってまいりました。基本旅行費ただ。太っ腹です。もちろん乗っからせていただきました。場所はグアム。恥ずかしながら初海外。グアムは海外旅行通に言わせて見ればダサいところだそうですが、初心者の僕としては日本語は通じるし、それなりに異国感もあるし、最高のバケーションでした。青い海に包まれ、至福の時を過ごさせていただいた。なんか色々在りました。やったことといえば時間も(遊べる日はまる一日)短かったので銃射撃、人って簡単に死ぬんだなと楽しさより怖さを感じ、ポリネシアンダンスショーを見ながらのBBQ、まあ初心者が選ぶようなところだから当然だけど、エンタメしすぎて、ちょっと迎合しすぎかな、面白かったけど。ドッグレース、競馬と大して変わりません。ってところ。あとセブンイレブンでの買い物が楽しかった。セルフでジュースを紙カップに入れて買うシステムとか、ハンバーガーをその場でケチャップマスタードつけるとか、基本的にセルフでやるのが基本みたい。以上駆け足で書いてしまいましたが、そのまま仕事だったんで吸いませんねます。ではまた次回。