だらだら

最近、暇な時間をわりとゲームをしてだらだらと過ごしている。いかんね、不健康児。こう暑いと何もやる気はおきないですよって感じで相変わらずプロレスゲーム「キングオブコロシアム2」で熱いベルト争奪戦(菊池&淵の中年コンビが今、ノアJrを席巻し始めている、ついにイケメン丸藤&KENTAに挑戦だ。って現実と凄い違う世界ですが)を繰り広げたり、映画が話題の、だが1年前に出たSILENT HILL4をやりだしたり(この世界観GOOD。ある男が作り出したゆがんだ過去にさかのぼりながら、謎を解いていく、なかなか気持ち悪い。フレディのようにどこの悪夢にも登場してしまう長髪の男がしつこくて怖い。)まあGAME三昧ですよ。ついでにカプションクラシックコレクションもサクッとやったりね。
 そんな僕が今度手にするであろうゲームはそう、ユークスから発売のレッスルキングダムになる事でしょう。リアルで面白そう。だがキンコロに馴れた身としては多少の怖さがありますが、最悪最新データ集としてキンコロにフィードバックさせてもらいます。
 だらだらと書いてきましたが、もうやめます。だって菊池&淵を丸KENに挑戦させなくちゃいけないもん。


(23分40秒 不知火→体固め 丸藤・KENTA組の勝利!!観客満足度82% )残念。以上。