新宿にて

昨日は
1、キノコとその現象

2、イマラチオ

3、Weather Report

4、Pink Potage On The Sun

5、Myself in Myself

6、変革的極東主義

7、爆裂City

でした。アクの強い夜で面白い夜でした。個性がどうたらなんてわざわざ言うまでもなく発揮するそんな夜、最高でした。僕個人の戦績としては良くもなければ悪くもない、そんな非常に中途半端な出来でしたね。最近調子悪いなぁ、もうしわけない。さてほんでさて今日はまた同じく新宿に某バンド練習で向かったりします。これはできてのお楽しみ。なんせ初練習ですから。どうなる事か。自主企画に関連しちゃったりなんかしたりして、まあいいやじゃっ!!