雑記

 金曜日は仕事後、再び新宿へ。真夜中の練習と言うかセッション。ギター・ベースの方々、そしてダブルへッッダー練習のKING GOBLINのKINGさんとジャンクセッション。ファンクやロック、サイケ、そして謡曲等、ループ多用、キーボード手疲れ、体びりびり。ボーカルも適当、僕担当。白目むいたかなりぶっ壊れたセッションながらも内容は充実。「さすがに7時間ドラム叩き続けるのはつらかった」KINGさん談。ダブルヘッダー練習お疲れ様でした。ちなみに僕的にはイベントかなりOK。イベント登場はやる気しだい。固まるかどうか!?そして朝日が昇るころ帰宅。プライド放送がなくなったため、する事もなくひたすら睡眠。触れてなかったけどあれはかなりつらい。ヤクザ絡みなんて前からだと憤り。高田の美談は本当だろうか?んで気づいたら夜7時。んで飯食って夜10時より仕事。ただいま仕事中。ヌキナビで行かない風俗検索中。んで今日はDRIVE in 高円寺。ブルースビンボーズとかとで男くさそう、面白そう。さあ夜勤終わって2万だぁ。