2日間で3つ

今日で10月も終わりで、11月になっちゃいますね。先週の土曜日からやばかったんですよ。何がやばいって自分でやばくしたんですが、土曜日昼間仕事して、そのまま新大久保でオールナイト狂う&GGOD企画。爆音でキンキン。んで終了後、談笑。渋谷へ移動。漫喫で仮眠。新丸子へ移動。Full-Chin&sagyo企画。ほのぼのだが、バトル。Full-Chin&sagyoセッション。自由でいい。壊れまくり。こことBBSでオフレコ、実は3日sagyo&キッチュでセッションします。負けないぞ。んでその夜新宿bronbaba(これで合ってるか!?)の切れっぷりとabout tessの安定して踊らせる世界にニヤニヤ。そう2日間で3つライブ行っちゃったわけですよ。しかも仕事してね。はい、疲れました。はい家帰って爆睡。昨日仕事。いまこれ。