いでよ

おとといはお台場へマウントシステムを見に行きました。音楽に飲まれ一日を過ごす、しかもかなりとがった音楽、そして、あまりお金の匂いはしない、広がる自由な空間。ああウッドストックってこういう感じだったんだろうなといい気分に浸らせていただきました。野外フェスってやっぱいいですね。終演間際にちょっとなった程度で開催中は雨もあまり本降りにならず良い日柄でした。よく知っている人たちだし、スタッフの方たちはその中で片付けとか大変そうなんで喜んでいいのか分かりませんが。
 野外フェスに出たい。青空の下、音がしびれる。1日の移り変わりをしっかり確認しながら音を出す。気分も変わり、音も変わる。気持ちも変わる。外に出よう。町に出よう。部屋の模様なんか部屋の暗さなんか気にせず外に出よう。出よう出よう出よう。