季節柄

 さて決行予定がかなり見やすくなったと自負しております。ところでとにかく今年はあと3本。今年最後は12月22日僕の音楽観を見事にジャストさせてくれたFRIDAY JUNK-TION。すっげえ楽しみ。そして来年しょっぱなは1月14日恒例スタジオイベント。こちらもかなり期待厚っ。ユートピアを決して見せてくれない、だがアキバな匂いもする強烈な方々に出演してもらっちゃいます。今のところ、つまりは4本決まっております。他にもなんかあるかもだけど、とりあえずこんな感じ。なんかライブハウスの広告みたいになっちゃいました。

 さて最近のわたくしとは言うと風邪にうなされ、のどをやられ、ぐうたらしておりました。日曜日は夜勤明けで休み。それで月曜仕事やって、火曜日は寝込みました。水曜日は夜勤なんで昼は休み。もともと休みだった日も含め、出勤という意味での仕事に支障はきたさず風邪は快方に向かっております。おかげで予定を1個つぶしてしまいましたが。金曜日に他の予定とあわせて行う予定。ソーイッツハード!!
 なんだかなの文章ですが家でゆっくりしたのは久しぶりでしたね。あんま忙しい人間だとは思っていませんでしたが、けっこう動いていたんだなとちょっとびっくり。そういえば休みの日に大概なんか予定あるしね。大学4年のころの半ニート状態からは想像もつきません。さて11月も中盤。あと1ヶ月半で今年も終わり。気づいていたでしょうか?寒いですが、お体に気をつけてお元気に。



仕事先 3名
家族 2名
バンドマン 1名

計6名僕の周りで風邪。断っておくが、たまたま同時多発。かなり邪悪。