秋、ある日ある時スローリー

昨日は非常にゆっくりした日でした。前の日記にはそーいっつはーどと書きましたが、そんな事はありませんでしたね。気持ちの問題でしょうか?
 それでまずは起床後深大寺まで電車、そしてバスでごとんごとん。僕的一人散歩企画第一弾です。第二弾はいつやろっか。冬はきつそうなんで明けて春ぐらいに鎌倉かな。ところで写真、携帯変えたためアップできないのが残念。そしてさらに紅葉まだで残念。でも気持ちよかったなぁ。蕎麦にご満悦。茶屋にて饅頭お茶。ゆったりゆったり。なんか食べ物ばっかですが、そこに自然があるわけですよ。よろしい事です。
 んで数時間歩いた後、再びバスに乗り秋葉原へ。ライブを見に行きました。以前に某企画で出会った方のイベントでした。弾き語りのイベントでゆったりさせていただきました。主催の方の人柄らしくほんわかアットホームな感じでゆっくりしみこませていただきました。んで家帰ってきました、そんな一日、秋の日暮。