すきすき大好き~

 そういえば日曜日はIAN企画(いいイベンター、あらゆるジャンルを網羅してイベントを打つという意味では東京で屈指のイベンターなんじゃないかな、僕も2回ほど出演させてもらった)に行ってきたのですが、それが終わって、始発待ちでIAN宅にお邪魔させてもらい、YOU TUBEで日本のテクノポップ・ニューウエーブをガンガン見てたわけであります。
 俄然その影響で今その手の音楽のマイブームが起き始めている。今までも聞いた事はあったんだけど、あまりこのシーンに興味を持たず、YMO程度しか聞いてこなかったので、色々聞いてみようと思うのだ。動き、歌詞、ピコピコ具合、その微妙なダサさが日本人ライクですばらしい。外人だともっと無機になってしまうか、マッチョになってしまうんじゃないかな。
 ヒカシュー、P-MODEL、ジューシィフルーツ、戸川純 などなど いや~最高にクールだ。 以上でーす。