奥村チョコ(文章が寝ぼけてたんでちょっと改正しました)

ひゃっほーキッチュですよー。みなさーん今日はバレンタインデイ、世の男性諸君、チョコはもらったかな~。職場によく来る保険勧誘のおばちゃんにもらったキッチュ一人楽団だよ~。
 ところでもう古いかもしれないけど「エロかっこいい」ってありますよね~。「エロい」じゃ駄目だなんだろうね。やっぱり寸止めが大事なんだろう。
 僕の仲良くさせてもらっている方々の音楽はことごとく、やりすぎている、ゆえに「エロい」。
 しかし前、某バンドとタイバンさせてもらった時に「あ~すげえポップだな、うまいな」と思ったのに「今日はかなりロックにやらせてもらいました」って言ったときはびっくりしました。おーーーイッツやりすぎの基準違い。エロかっこいいはここら辺が妥当なんだろう。
 いやいいんですよ、実際、魅せ方とかいろんな意味で、うまいんですから。現にそういうバンドで仲良くしてるバンドもあるし。卑下してるわけではなくただねただだよ、そういう人たちは受ける。僕のような感じは一般的にはあんま受けないんです。GLAYケツメイシキッチュ一人楽団→サザンじゃ やっぱまずいでしょ。カーステとかでこの流れで聞くわけにはいかないでしょ。つまりもてない。なぜならエロすぎるから、エロかっこいいの範疇ではもはやないから。そういうわけで(どういうわけだ!?)まだまだそびえ立つ巨人達にはたちうちできませんが、もっとがんばってエロくいきます、だって楽しいじゃんそっちの方が。

あーーーもてないバレンタイン、マイブラッディバレンタイン。好きな人は好きなのさ。信じてる!!