海パンGIG

「ねえねえお母さん、明日何の日か知ってる!?」
 「なにかしら、お醤油の特売日は日曜日だし、野菜じゃないしなんだろう」
 「明日は海パンの日だよ」
 「何言ってるの!?この子は!!パン。パンは山○パンしか買わないわ。あっ違う、そっちか。それにしてもこの子は気でも狂ったのかしら、こんな真冬に」
 「ほんとだよ、信じてよ、場所は小岩eM7、出演者は全員海パン着用義務がついてまわるんだよ。しかも男ばっか。むっさーい。」
 「なに、男の子、母さん、それはしっかり聞き遂げたわよ。浮気相手を探さなくちゃ!!」
 「1000+1Dだよ、しっかり持ってね~。」

ええ男漁りはしないでほしいですが、ひどい宴である事は確か。是非来てね~。気が狂ってるのは確か!!海パンも真実。