赤い彗星の海パン

海パンだった、実に海パンだった。いろんな意味で、音が、パフォーマンスが、人柄が、実に海パンな夜だった。
 どれくらいの楽しさかというと終電を逃し、バリケンはやくなる蔵さんのうちに泊めてもらったくらいだ。そこで聞いた秘蔵音源もまたニンヤリ。ありがとうございましたなる蔵さん。ではそんなこんなでセットリスト、なにをやったかも一目瞭然。

1、新曲→暁-巌流の彼岸-
日本男児な曲です。木魚を和太鼓のようにたたけないかというところからやってみました。もっと練習すればかっこよくなりそうな予感。

2、イマラチオ
1曲目で動きを大きく見せたかったのでキーボードはうしろに下げていました。この曲はそのままやったんだけど逆にこれは動きがちっちゃくなっちゃいました。

3、アイス食う曲
あっ完全な企画BGM。参加者を募ってアイス早食い。PASTA FESTAの方、sagyoさん、なる蔵さんが参加。優勝はなる蔵さん。予想通りの客席のしらけっぷり。すいませんでした。

4、Sokkyo Song
尾を引いたアイスが。

5、仏前に供え花
完全に馬鹿になった。

6、サンプラーソング
ちょっと不完全燃焼

7、爆裂City
久しぶりに客席に木魚で突っ込みました。

当然全て海パンで、いや失礼、下着でやりました。ドン○ホーテでTバックを買っちゃいました。想像したら気持ち悪いでしょう。悪い事は言わない、もうやめましょう。では終わり。

*3月16日ライブ新たに決まりました。かなりやばい夜ですぜ。