幸(改訂版)

昨日はRAZOOLI企画を見に渋谷に行ってきました。非常に幸溢れるいいイベントでありました。ピースでかっこつけることなくジャムバンドの最高水準をたたきつけるRAZOOLIは逆説的になりますが、すごくかっこいいです。
 あっそういえば幸と言えば先週の今頃は北海道にいました。旅行であります。後輩の卒業を祝って旅行に行ったのであります。北海の幸は大体食いました。すし、丼、ラーメン、ジンギスカンスープカレー、ソフトクリーム等々。驚くべきはこれやったの1泊2日。まさに食い道楽の極みですね。ほぼ食ってました。今じゃ胃が広がってきついです。んでそのあと帰ってきて2泊伊豆というよくわかんない旅行。後輩の希望です。見事に振り回されました(笑)。
 思い出がほぼ食い物しかないんでこれしか書けませんが、幸溢れました。楽しかった。もうしばらく旅行はないだろうな。幸の食いだめです。では~仕事仕事!!!