ポップキノウユガミ

さてさて昨日はねじれたポップとは!?そんな適正研究。そんな夜でした。服屋の熾烈な争い。味噌パンウォー。

セットリストです

1、私の息子は戦地に行った(肉人形五人囃子のカバー。正確にはセルフカバー)

2、イマラチオ

3、BIO-HAZARD

4、ツタワラナイ

5、Sokkyo-Song

6、犬死に

7、俗物

8、爆裂City

でした。考えさせられる夜でした。あえて前半と後半の毛色を変えてみたんですが、自分の中の気持ちがダダ滑り。昨日の雰囲気なのかそれとも変遷の時期なのか!?また壁がやってきました。この春は苦難の季節になりそうです。すっぱい顔してるわたくしですが、よろしく!!