19~21(ちょっとだけ編集版)

 19(木)はバンド練。前に紹介したライブはいつやるか分からないバンド。名前は「ONE PLOT STORY」バンマスの前やってたバンドの名前そのまま。こういう日記らしい日記の時にバンド練と書きますが、今後この事は分かってると言う前提で書きますのでよろしく。
 で練習後メンバーの一人が町田でもう1つのバンドの練習って事でなぜか送りついでにみんなで飯を食う事に(笑)。ローライダーが駐禁取られてました。セルシオがありえない角度に斜めってましたね。走ってるのは見たことありますが、止まっているのは初めてです。ありゃすごい。自分の車ではやだけど30分¥500で助手席に乗りたい。ちなみに分からない人のために...あのヒップホップな世界にあるボヨンボヨン上下にスプリングする車の事です。夜の町田はかなり怖いです。銃撃戦もその日あったし。危なかったぁ。
 あっちなみに飯は日高屋。わざわざ行って食うものじゃなかったけど、今こんだけ仲良くやってる。楽しい。昔馴染みでみなそれぞれ違うバンドが本業ってのがなんかいいんだろう。そういう意味で本気じゃないからストレスフルにならなくてすむ。なんかホモっぽいな(笑)。

 20(金)前の日の馬鹿騒ぎ(夜中5:00ごろ帰宅)のおかげで風邪が悪化。昼間の仕事中頭痛に悩まされました。夜に友達と鉄板焼き大会があるというのにまずいなとずっと気がかりでした。責任者帰宅後、店番で暇な時間でアドバンス(ファイナルファンタジー)をやると言う毎度の体たらくなのですが、それに夢中になっていたらなぜか直り、鉄板焼きでは絶好調でした。仕事がしたくなかっただけみたい。

21(土)昼ごろ実は通販で頼んでおいたカオスパッドが届きました。あまり時間がなかったので30分ぐらいしか遊べなかったのですが、面白い。まだあんまかっこよくできないので、月曜あたりスタジオに入ってみようと思います。5日のオールナイトイベントから投入予定。あっそうそう5日はかなりポップでひどく(そんなような事がホームページに書いてあった)、そして何よりでかいイベントなんで是非来てね。(元ビークルやショーサキのメンバーの方のバンド主催です。)

以上雑記ってのはこういうことだ。