発見!!

 天気の悪魔に見事やられました。風邪を引きました。とんでもないトラップを引っ掛けてきやがりました。肉が落ちていたので拾いに行ってしまいました。週末楽しんだツケか!?どうやら彼はやきもち焼きのようです。のど痛てーよー。デス夫めぇ。
 さてまとまりなく行きますよ~。よく風邪を引くぼくでありますが毎回そのたびにのど飴を買うんですよね。で色々買うんですが、今日究極の逸品を見つけてしまいました。「はーちみーつきんかんのど飴」ですね。他のだと常になめ続けていないとのどが痛くなってくるのですが、舐め終わって1時間ぐらい痛くない状態が続いたのです。すばらしい。蜂蜜30分きんかん30分って事かな~。皆様、かなりの有名商品ですので、試してみたらいかがでしょうか?僕には効きました。愛用品になりそうです。
 週末のカフェイントリップ(レッドブル×ブラックコーヒー)、蜂蜜きんかんのど飴、思わぬ発見を続けてます。今週末あたり、埋蔵金とか見つかるといいな~。でも天気は雨。