ばらんす

昨日はスクールフードのレコ発に行ってきた。洗練されてきて、確実に向こう側へと進んでいってます。まじでいくかもしんない。でもKey hasuo氏のプレイはより磨きがかかって変態になったかも。洗練されてきてるのに野卑。自然に溶け込んでるんですよ。不思議な感覚です。アンバランスにバランス取り。これが難しい。
 でもってもう1つマヒルノ。ぶちぎれてました。あの自由な酔っ払いがガハハ感はなかなか出せない。いや、ぶち切れてるのにしっかりキメテくるとこは決める。適当に見えるが、決して適当じゃない。でかいバンドです。

 昨日は他のバンドさんも全体的によい夜でしたが、この2バンドの大きさにすっかりやられました。アンバランスにバランス取り、道は険しい!!