渋谷にて

 今日というか昨日SFP(Scool Food Punishment)初企画に行ってまいりました。渋谷なんて町にちゃんと降り立つのも久しぶりでした。そんで見てきたわけですが、だらしのない文章で取りとめもなくレポ。  まず最初オープニングアクトとしてSFPボーカルのうちむらさんのアコースティックではじまり、続いて脳呼吸。馬鹿騒ぎ、破廉恥。んでファンキーだった空想科学、続いてacoustic girl結構良かった。ギターロックちょっとインテリジェンスにブツブツとひねた感じ。ただちょっと同じテイストが続くのと、話すのにがてなのにMC一生懸命にやっちゃうのが残念。なら告知だけで済ませリャいいのに。続いてマヒルノ、本日ベストアクト。別次元でしたね、完全に。酔っ払ったあんちゃんたちが譜割り、音割り無視でガハハと笑い飛ばす感じ。サイケど部分部分ハードロック、そして酔っ払い。でもなぜか美味。これがプログレッシブって奴かい。非常にヤラレマシタね。SFP、いい曲作ります。こ洒落てます。渋谷という町に非常にマッチしています。空間の広がり、綺麗なメロディ、そしてどんなタイバンでも独特なオーラを出しえるバンド。主催お疲れ様でした。ってことで楽しませてもらいました。でも残念だったのは音響の問題で、全てがフラットに聞こえてしまった事。バランスが取れているのとフラットは違うからね。これはどのバンドでもだったからPAさんとの意思疎通がうまくいかなかったんですかね。外野なのに偉そう、御免。でも確実これうまくいってたら1割り増しで楽しかったはず。

酔っ払ってないのに酔っ払ったような文章、読みづらくてごめんなさい。プリンタで印刷してトイレットペーパーにして流しちゃえ。