し   げき   てき

やってまいりました(下記参照)。
結果は失敗したかどうかうやむやにするという作戦に出てしまいました。

 エフェクトギュワーンですね。うまくいったかどうかわかりませんが、楽しくはありました。何人かによかったよとも言ってもらったのでうまくだまくらかせたかなと思います。ああいうプロフェッショナル(みんな、先生だったりスタジオミュージシャンだったり、書いちゃった!!)な人たちとやるっていうのはなかなかなく、いい刺激になりました。久しぶりに緊張もしました。普段はなんだって言われそうですが。
 またやろうって一応言ってはくれたので、もし本当にあるのならそのときにはギュワーンだけじゃないクリーンな音での異質さをかもしだしたいなと思います。もっと鍛錬を積みたいなと思います。下手の横好きではありますが、それがいつしか味になるようにがんばろうと思います。生涯勉強の連続、新鮮さを失わず、やっていこうという事で、、、失礼しました。