7月にに

というわけで今日から7月なわけですが、先週の浅草散策の話をちょいと。勝手な約束どおり。
 浅草着→雷おこしを購入。→浅草寺浅草六区方面→工芸資料館(職人の作品を見れるすばらしい施設。指物、染物、提灯、鍛冶物なんでもあり、実演ビデオがあったりかなりいいいい施設。)→昼食洋食屋リスボン(オムライス ケチャップとバターと卵のハーモニーこりゃうまかった)→水上バス浜離宮(300年の黒松にやられた)→浅草帰着→もんじゃコロッケを食す(夕飯いらなくなった、ちゃんとしたもんじゃの味だ)→神谷バー(言わずと知れた名店。友達は電気ブランを飲んだが、僕はジンジャーエール。十分電気していた)→帰宅

はい、浮かれてますね。実は1時間ほどでいける場所に住んではいるんですが、初浅草でした。すっかり浮かれてます。また行きたいものですね。今度はごゆるりと。

7月でーす。夏がやってきた!!