映像と音楽と映画と全裸と

月曜日はとにかく面白い日でした。なんといってもOHPIAにやられ、OHPIAに気持ちよくさせてもらった一日でした。自分の出番の時の高揚感、あとのS/Tさん、イトケンさんを見た時の夢見心地さ、当然音もついてこないといけないんで演奏者と映像者のセンスのぶつけ合いが自然に溶け込み気持ちよくなりました。僕はどうだったでしょうか?裏だと意外とどうなってるか分からないものですよ。

今回OHPIAはステージ前面に幕を張って全編演奏者の影絵方式+映像美でやってました。かなりよかったです。さて僕のセットリストはと言うと

あってるか自信ないけど

1、SOOO!!Experimental

2、THE MAN WITH AN○L GUN(アナルパールの男を改題しました。某映画のタイトルのパロディです。くだらねえ)

3、METAL HUMAN OF THE FOREST(新曲です。鉄男のバキバキっぽい音楽ができたんで、それにエキゾチックさをかもし出してみました。ぐちゃぐちゃです。)

4、爆裂City

5、ツタワラナイ...

6、暁~巌流の彼岸~

7、イマラチオ

でした。ようやく自称映画好き(TVでやってる夜中映画。うわっ好き度合い生ぬる。)とAV好き(これは多少自信あり、自信持つな!!)の要素がちょうど良く溶け込んだようなセットリストが組めました。最高でゴザイマス。次回のライブはだいぶ先になりますがみんな忘れないでね。

*実はマイスペース始めました。近々UPします。