私の場所

 ども皆様、マイスペースにやっと登録しました。音楽とかやってるのにやっとです。まさに。これで音源はポッドキャストマイスペースで聞けるようになりました。一応二つ使い分けたいなと思いつつもどうするかまだ思案中。とりあえず発表した事のない曲もあるんで聞いてみたってください。
 それとあと仲良くさせてもらってるバンドや果敢にも挑戦してなぜか承認してもらったSONIC YOUTHの音楽も順々に聞いていくと面白いと思います。他にも承認OR拒否待ちのビッグネームはいくつか。あと僕が付き合いのあるバンドの音源を聴いたことないなんて人はライブに遊びに来る時の参考にもなると思うんでぜひ視聴してみてください。マジぶっ飛ぶ人ばかりです。では宣伝で終わりですが、このあとマイスペース廻ってたらいい時間になるよね?ってことではい飛んで!!