ラッシュアワー

事件が起こりました。昨日は川崎でライブだったのですが、そのライブの出発前に、確認のためリズムマシーンを立ち上げたところ、なんとすばらしいハーシュノイズ発信マシーンになっているではありませんか?
 いつもの僕でしたら早速MTRをかませその演奏に耳を傾けるところでしたが、何より時間がない。しかたなく会場に向かい、15分だけサプライズ出演をお願いしていたベースのアキヒト氏にお願いして30分結局クリスタッカーと言う形でお送りしました。
 案外この出来がよく、何人かの方々によかったと言ってもらえました。手ごたえを感じた僕らはまたやろうと言ったのでありました。いさぎよくいくつもりであります。
 ということで現在ニュードラムマシーンを探しています。共に本気で上を目指す方を募集します。初心者×。一応参考までに僕の好きなアーティストはGLAY、B’Z、BONJOVI、DURAN DURAN.....


ばあああああああああ。