大事な事

マイスペースアップしました。25日にやりましたクリスタッカーのライブ音源です。なかなかひどい出来で最高です。聞いて損して!!

 さて何話そうか?24始まりましたね。何気にミーハーに見てます。プリズンブレイクも見てるんで海外ドラマに対して流行をかなりoおさえたミーハー野郎です。だって面白いですからね。でもいつもあの手のドラマは後半が強引になってくる。日本のドラマもそうだから宿命なのかなぁ。
 時間の制約を受けて物を作り出した事がないのでその気持ちは分かりません。でも分かりたいとも思いません。すっごいものができるかもしれませんが、その時間のなさから強引さ、詰めの甘さが生まれるかもしれません。それ含め味なんだ、本質なんだと言えばそれまでですが、まあいいやその生き方。めんどくさいから気楽に作っていきたいと思います。あるのはただ自分に対する満足という名のプレッシャー。それが唯一にして最大。