14日まで、つまり来週はなにもないはずだが...

来週もしかしたら2度ほどお客さんなしのライブをやるかもしれません。シークレットライブです。かっこつけました。
 実は来週いっぱいであるお世話になった人が九州の方に行ってしまうので、その追い出しパーティーってなぐあいでライブをやるのです。その人の人脈で違ったところから2つオファーを受けましたのでどっちもやることに決めたのであります。今、その人は小さなお子さんがいるためになかなか飲みになど誘えなかったのでいい機会を作ってくれたお二人(名前出せないけど)ありがとうございます。
 九州でそのうちイベントやりたいですね。あの人をああすれば、うーんなんとかなるのかな。とにかくやりたい。
 とにかくキッチュ一人楽団、いやもっと前から色々とお世話になってきたひとなので、せいいっぱい追い出していきたいと思います。
 と言う事で来週は何気にいそがしくライブやってきます。音源が録れて、支障ない部分があればひさしぶりにポッドキャストの方にアップするかもしれません。まあ分かりません。とりあえず覚え書き見たいな感じで書いてみました。なんかビジュアル系の番組流しながら。