結構ねしんどいのね

25日男は偉業を成し遂げた。
 男は1つ80円のシュークリームを曲が終わるごとに平らげると言う偉業に挑戦し、見事その挑戦に打ち勝つ事が出来たのだ。その総数7個。普段アンコールなんか絶対起きないくせに、この日はアンコールが巻き起こり、5つのはずのシュークリームが7つに。このくそオーディエンスめ、と思ったかどうかは定かではないが、しっかりと責務を果たしたのでありました。あ~気持ち悪っ!

 クリスマスだったのでスイーツが必要だと思い、僕はシュークリームギグをやっちゃいました。近くのスーパーで買ってきました。7個もシュークリームは食べちゃ駄目です。むしろ場合によっては吐きます。そんな小岩のセットリストは

1、THE MAN WITH A○AL GUN

2、シュークリーム食べる

3、METAL HUMAN OF THE FOREST

4、シュークリーム食べる

5、木魚即興

6、シュークリーム食べる

7、SOKKYO SONG 即興詩:平均人生 乗りすごした異常

8、シュークリーム食べる

9、ツタワラナイ...

10、シュークリーム食べる

11、(アンコール1)ドレミファソラシド

12、シュークリーム食べる

13、(アンコール2)ギャーーー!!!

14、シュークリーム食べる

他の出演者の方もブリーフの人がいたり、ツンツン(怒っている)音源に必死に謝る人がいたり、ドラムと絶叫で暴れまわるひとがいたり、相変わらずSAGYOがいたり(笑)、とにかく趣向を凝らしたクリスマスカムパーティーでありました。最高です。つまり来なかった人が正しいのです。いやっほーーーナイーススカム!!!