おおそうじ 今年最後の自覚のーーーう

非常に申し訳ないんですが、これがたぶん今年最後の自覚脳。年末楽しくやってます。シュークリーム食べたり、DJ MURAさんのご自宅でたこ焼きパーティーやったり、新大久保の黒光湯でノイズ食らったり。とにもかくにも年末です。
 大掃除やりました。昔の歌詞やフライヤー見たりしてると感慨深かったり、意外に良かったりそしてライブハウスのチラシなんか見ると行きたかったライブがいまさら出てきたり(これはライブ好きの人なら分かるはず)。大掃除は思い出を掘り返す作業でもあると僕はおもっています。さんざん年末にセンチメンタルになって年明けには浮かれポンチになる、こういうことですね。では皆さんもあと2日あるんで大掃除やりましょう。仕事だよと言う人はかばんの中身だけでも掃除してみましょう。意外と掘り出し物があるかも。では良いお年を!