気が引き締まった、あらゆる方向性で

一週間ぶりぐらいになってすいません。キッチュです。
来週はペースをもう少し戻しますのでよろしくお願いします。
 この一週間何をしていたかと言いますと新しい仕事を始めましてそれが東京の方なもんですから仕事→就業後定期利用なため適当な駅で下車→飯→帰宅→寝るなんて生活を続けてしまいました。
 無料で下車できるために勝手に浮かれまわってあらゆる駅で降りてしまいました。馬鹿ですね。だからまだ定時退社できるにも関わらず家に着く頃には結構いい時間になってしまっていました。こっちがそのせいで滞っている事を深くお詫び申し上げます。
 そんな生活をしていたもんですから音楽にあまりふれていなかったのですが、昨日三杯酢と狂うクルーのCDを新宿のタワレコで購入(しかも同じ視聴機)し、聞きまくっていますと俄然やる気が出てきました。(サラ)リーマン生活と(アー)ティスト生活やはりうまいこと両立しなくちゃいけません。売れる売れないじゃなくてやるかやらないか! 俄然がんばります。燃えました。とにかく来週の飛び石2レンチャン。新生活第1弾なんでなんか違う姿が見れるかもしれません。どうかよろしく!どっちも即興ですが。