ナイスウイーク

月曜日はアースダムに行ってきました。職場のすぐ近くなんで、非常に行きやすい。ようやく生活のリズムができてきたんで、もっと遊ぶぞ~。やっぱりなんか今週調子いいし。

 スペクトラムもまあまあだったんですが(ちょっと長すぎた)なにより前半2組、ニッカセンとアストロさんやジュンゾさんのやつがやばかった。宇宙・宗教とび越え、音が重なり、完全なる異空間を作り出していました。
 音楽音楽っていってるのが馬鹿らしくなるくらい音が耳を心地よく圧倒する。ふらっと記憶が重なっていく。
 そんな感覚はやはりなかなか普通出せない。すげかった。
 そしてOHPIA。あいかわらずキラキラでドロンドロンでこの効果は恐ろしく、そして何かがはじけるようにいざなう。光る声と光る音はOHPIAでさらにさらに深みに入っていく。

ってなんかのレビューみたいになってしまいましたが、何の気なしに率直な感想はこういう事。平日にいいものみれて今週は楽しくなれた。やっぱり平日に1回ぐらいはライブを見に行くべきだと思いました。果たしていけるか?

さてそんなこんなで今週末の予定としては金曜日は川崎に友達のオールナイトのイベントに遊びに行き、そして.........


いさぎよい、、、、、、、、、、、、土曜日の自覚脳では解説かまします。お楽しみに!