本質

昨日はダウンフォールとoaqkの共同企画に行ってきました。
いい音の洗礼に終始攻撃されてしまいました。

 音が音とぶつかりあい、そしてすみ分け、ひとつの塊になって踊らせる、棒立ちにさせる、感情を誘発する、なにかを及ぼすって凄い事ですね。昨日はそんなイベントでした。毎回こんなイベントを手がけるダウンフォールは本当にすごいと思います。
 何かが終わった後に変わった気がする、僕もそんな感じのイベントで遊びたいし、やっていきたい。
 惰性でかっこつけたり、人の目を気にしたり、(お金がなきゃ生きていけないんで自己矛盾ですが)お金を気にしたり、お洒落を演出したりしちゃいけません。。

  究極にきもちよかったらそれでいいじゃん。
と思います。 翻弄されないための明日へのヒント。掴んでおきたいです。