いさぎよい

ゲロゲロな夜を越え、ふわふわな昼を迎え、ドロドロな夜を迎え、

そして明日はいさぎよいです。

いつものごとく勝手な解説つきどーん。

4/27(日)STUDIO24関内店Ast
Tel:045-662-9624
【いさぎよいその七】

【時間】18:00ごろ~21:00ちょいすぎまで

【値段】500(+つまみとかあったらうれしい)

【出演者】CALQUE

YOU KNOW(うーに+アラキングfrom KING GOBLIN+ダン)、

中折れ(dbqp+GOAT from Style00)

SERIAL EXPERIMENTS(ハットリfrom GATE IS DOPE+Dear Calends Permit System)

モリヤス(FREAKY FROG)+ユウ(FREEZE HUDDLE FORMATION)+キッチュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<本当に憶測、主観 勝手に解説コーナー>
暇な人は読んでね。


CALQUE・・・男ってこういうことです。ロックってこういう事です。
ギターとドラムで激烈にグルーヴしていき、昇華された音と声は最終的に銃口を向ける。死ぬのはやつらだ。

YOU KNOW・・・「ジミヘンみたいなバンドやりまーす」ってうーにさんからメールが来ました。そして先日アラキングさんにお会いしたんですが「フロイドみたいな感じでーす」って来たんでおージミヘンとフロイドがくっついたのか、宇宙は一つなんだと妄想は膨らむばかり。ダンさんは知人ではないのでちょっと分からないのですが、お二人は間違いなくスぺーシーかつロッキン。つまりムーンレイカー。さまよえ。

中折れ・・・先輩方ひどすぎっす。オリジナルStyle00の伝説がこの日復活。三杯酢、OHPIA、バトルホークと極上の轟音の中で「音(うた)」を届けてくれるdbqpさんと無類の映画好き、やさぐれ界の重鎮GOATさんの何を隠そう同級生ユニット。ゴールドフィンガーがここにある。見逃せ!

SERIAL EXPERIMENTS・・・金曜日には僕の友達のイベントにも出演する事は確認済み。まだ見てないんでその日にあ~失敗したって思えたらたぶん呼んだ甲斐あると思います。是非にともなりたい。8bitファミコングラインドって事でわれわれのフォルクローレにさえなっているあのサウンドと激烈弾幕サウンドで逃げ場はなくなるんだろうな。ひでえひでえって言いながらずっと見続けたい。ユアアイズオンリー。

モリヤス+ユウ+キッチュ・・・「セッションやりませんか?」
ムチャを承知で言ったら二人ともご快諾。なんかすいません、ありがとうございます。
勝手に思ってる事ですが、なんかキラキラしたい。いや正確にはキラキラした中に勝手に飛び込みたい。なんかいいじゃん。キラキラって。キラキラキラ、ダイヤモンドは永遠に



ってな感じ、16:00に僕らは練習入りまーす。17:00に搬入でーす。おきゃくさん18:00からでーす。