いさぎよい そして サラダデイズ

昨日は皆様ひじょうにありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

いさぎよいはいつも楽しい。
出てくれるバンドが気軽にでも濃密に音と向き合い、
そして雰囲気を作り出す、見てる人がシンプルに音に包まれる
あの雰囲気はなかなか出せないと自負してます。

いつもありがとうございます。


今度はまだ未定ですが、また来年早々にでもやりたいと思ってます。

今、現状維持か、新たなステップに進むか悩んでいるところではあります。

まあまた番外編なんちゅう方法もありかなとは思います。まあ何らか近々発表できたらよろしくです。

でそんなこんな言ってますが、来週もうライブなんですよね。
しかもかなり大きめ、いつもおせわになっているeM7の大きなフェスです。かなりのお勧めです。

次更新できなかったらあれなんで先発で書きました。
ゼ・ヒ・キ・テ・ネ。