今年もお世話になりました。

どーも皆さん今年もお世話になりました。
あと一日と数時間残っておりますが、この場を借りて
皆様に御礼申し上げます。
今年は始まりや終わり、そしてまた生まれる
というような非常に濃密な時間でありました。

そういえばLIVEはじめてから10年という年でもありました。
※高校生のころのコピーバンド1回こっきりのライブがスタートでしたが。

そういう節目に立っているんだと実感しました。
10年代最初の年だったし、元サブカルっ子としては0年代を総論しちゃいたくなます。

まあっちゅうわけでとりあえず年明けしょっぱなから動き出しますんで
ぜひとも来年も皆様よろしくお願いします。

2011年1/8(土)
場所:STUDIO24関内店Ast
「いさぎよいその十五」
料金:¥500(+つまみとかあったらうれしい)
出演者:Cecilia(a.k.a K.KUBOTA)/dbqp+伽藍+関口大介+PAモッチー/Super Doom Brothers(T+dead k/ウタガイノ眼差シ(モリヤス+オオクボ+キッチュ)

1/17(月)
場所:高円寺High
「横浜スカム定期演奏会
料金:2ORDER
演奏は総セッション!!

とりあえず今年もお疲れ様でした。
今地獄のときに録音していた音源聞いてます。