皆様ありがとうございました。

昨日はワンマンでございました。
来てくれた方、DJのMURAさん、TQRさん、セッションしてくれたモリポンさん、MMRさん、トッツアン、またスタッフの方々、来れなかったけどふっと思ってくれた方々、そして先頭切って悪ふざけてくれたride onさんほんとう感謝してます。
ありがとうございました。

激動の中、こういうふうに支えてもらえて僕は本当に幸せ者です。
おかげさまで長きにわたった僕の5年間の活動にも無事ピリオ・・・

おっと危ないなんかやめるみたいな文章になってしまいました。

いやーまだまだやりますよー。
Keep On Rockin!
かっこつけてみました。

来週もいさぎよいだったりなんだったりします。
乞うご期待!です。

遊んで行きましょー。

ちなみに今日はジュンゾさんの企画に遊びにいこーと思ってます。
会いそうな方後ほどー。。