いさぎよいの告知

みなさん、GW最終日いかがお過ごしでしょうか?
なんて感じでベタにはじめてしまいました。
ついうっかり。
あけてなお、
いさぎよい。
そういさぎよい。

5/9(土)STUDIO24関内店Ast
「いさぎよいその九」
開演18:00ごろ閉演21:00ちょいすぎ
値段\500(+つまみとかあったらうれしい)
w/伽藍、三杯酢、オムゾンビ、Songs from thousand downfall、キッチュ一人楽団

<勝手に解説-失礼があったら削除します、そん時すいません>

伽藍・・・天才山内さんと天才しろうさんのドローンユニット。宇宙と膨張と伽藍。
もしジョージ秋山が「伽藍」って連載始めたら僕は見る。

三杯酢・・・ぐわーぎゃーっていつもやってくれてます。
甘酸っぱい卍トリオ。。
最多出場、いつもありがとーございます。
もし竹熊健太郎が「三杯酢」って連載始めたら僕は見る。

オムゾンビ・・・ドラム/サックスのインプロジャズパンクユニット。シリアスと緊張。静寂と爆発。
手塚治虫が「オムゾンビ」って連載始めたら僕は見る。

Songs from thousand downfall・・・この日は新編成という事で、
どのような形になるか、めちゃくちゃ楽しみにしてます。ポストパンク~Suno))直系の音までっていうよりも一言荒廃した近未来といったほうが分かりやすい。
もし大友克洋が「Songs from thousand downfall」って連載始めたら僕は見る。

キッチュ一人楽団・・・なんでしょう?

です。
ちなみに前日は
5/8(金)小岩eM7
w/ガガキライズ、バリケン、conti、恥骨、キッチュ一人楽団
っていうのもあるんでよかったら。

ではではー。。