明日だ

いよいよ明日。
飲みに来てください。

KOENJI HIGH presents
キッチュ一人楽団ワンマン

5/3(sun)
KOENJI HIGH
open/start 18:00
adv/door Free!!
入場時にドリンク代500円のみかかります

-Live-
キッチュ一人楽団
http://www.geocities.jp/kittu1gaku
http://www.myspace.com/kitschhitorigakudan

-DJ-
MURA
TQR
ride on (KOENJI HIGH)

・・・・・・・・・・・・

明日について

物販出します。
.妊CDR×20枚
収録:1、昨年夏超アウエイだった川崎のライブ音源
   (激音悪し)
   2、昨年冬の原チャリ移動と一昨日いった田谷の洞窟(大船)     と会社の余興でつい先日やった即興のリズムパターンをエ     フェクターかけてぐちゃぐちゃにしたやつ

鎌倉で買ったかわいらしい(?)超ミニ地蔵×5体

L斉鋐獣歪潅ダイソーから要らないもの5品購入予定

いずれも100円でとりあえず並べてみます。
たぶんいらないものばっかりですが、勝手に祭り気分にしておきます。
100円ダイソーでシャツ売ってたら確実にバンTって言い張ります。


あと当日流したいDVD、やりたいファミコンソフト(あるらしい)あったら持ってきてください。

とりあえずこんな感じなんでよろしくでーす。