ことしもおわりです

09年お疲れ様でした。
今年はいろいろと新しい事ができました。
印象的な事も多い1年だったな。
今年の出来事羅列

・2マンそして1マンヒジョーにためになりました。
めちゃくちゃでかかったです。
(2マンをセットしてくれた小岩eM7:現bushbashの柿沼さん、1マンをセットしてくれた高円寺HIGH:団長、ありがとうございました。悪ふざけ発想が本当にナイス!です。)

・持ち時間1時間ライブやいさぎよいの番外編2回目、様々なセッションとか長まわしの音の出し方が少しできるようになってきました。

・大怪我カルテットとかアイガアルとか続きそうなバンドができました。やるぞー!

・いさぎよいも10回目を越え、11回目を迎えることができました。いい感じの空間を作り続けたい。

といった感じでしたが、1年の締めくくりは昨日、原点Style00の忘年会に参加でした。
GROBDAセッションで参加しました。
いやーひどかった。
オンザリッツで
ゆるーく踊れる横浜の空間、
そして関口さんの新機軸やひさびさMycobraの安心の気持ちよさは健在でした。

主催のMURAさんお疲れ様でした。

という事で2010年もゆるーくひどーくでももっと気持ちいい空間に参加し、作れたらな~と思っています。

来年もよろしくです。では失礼っ。。