地獄からの生還

ども、きっちゅです。
昨日は地獄のコミュニケーション、しっかりと生還してまいりました。
ああいう企画をやる、ENDON&cuntsは本当でっかい。
そしてやっぱりいいんです。
主催の2バンドの気持ちが入っていて
ちゃんとピースな空間になっている。

メンツ集めてドーンだけじゃないって事ですね、やっぱり。
主催の意思と意義がないとね。きのうのイベントはまさに意思と意義がビシビシ伝わる素晴らしいイベントでした。両バンドありがとう、そして見てくれた方ももちろんありがとう。血みどろ汗みどろの高円寺でした。みんな気合い入ってましたね。


・・・・
で今日は関内駅前のフリースペースでRazooli企画。
RazooliだけじゃなくさらにMandogも見れてご満悦。
ここもやっぱりピースな空気でした。
Mandogのどこまでも行くその音、
Razooliのどこまでも回ってくるその音
この両バンドはやっぱり凄いっすね。
いいー日曜日の昼下がりでした。
・・・

で明日はあと1日仕事なんですが、半日会社の大掃除っちゅう事で
まああんまりあくせくしなくてよさそう。
で夜はMARBLESHEEPワンマン→30日忘年浴(楽器持って集合してOKみたいなんで集合しちゃう)と実に年末な感じですね、今。

良いお年過ごしています。ではそんな感じで、ピース♪