今こうして

昨日は大久保水族館でライブでした。
ボブさんありがとう。
いやーなかなか世紀末なイベントでした。
楽しかったです。

昨日はクレジットがキッチュ+????になっていたので、
急きょ出演だったCDR君にユニットオファー。
2回目のゼッチュ二人楽団となりました。
いやーひどい。としかいようがないユニットでした。
前もそうだったのですが、こういう風に成立する運命のユニットです。
いつやるかわかりませんがぜひ見てください。
おえーとなります。

そして本日各地でライブをやっているのは重々承知でなおかつかなり見たいイベント重なっているのですが、
朝っぱらから仕事をやっていまして今から帰れはするのですが、
へとへとです。

誰にも別に約束はしていないのですが、
すんません全部のライブ見た気になって帰ります。
音が厚かった、すごかった。

っちゅうことで勝手に戦線離脱。