結構シンプル

善悪のほかに必ずよしあしというものがつきまとう。
また現実と日常、そして理想というギャップもある。
経済的な事情もある。
またよくわからないながらとりあえず動いてみるという考え方もある。
ただコントロールされているだけって事もある。
もしかしたらこの日記を見てしまったからそういうことだったのかもしれない。

何が正解かわからないことなんて
よくあること。

世界にはいろいろなことがおきているので
すべてを受け止めてしまったらたぶん壊れる。。

僕の行動原理は
半径5Mでいったい何が起きてしまうのか?
それが真実なのかもしれない。

とりあえず降りかかるまでは動けないし、
5M以内に関しては、結構考える。
それだけ。。