こうしてこうなる

どうも、
水曜日は恵比寿BATICAにてライブ。
初めてのハコでしたが、ブッカーの方の
意気を感じるイベントで非常に濃いイベントでした。
いろいろと出させていただいているイベントでやっぱりこういう
「意気」がないとだめですよねと感じた一晩。
濃かったです、また繋がれていきそうなタイバンとも。

その後金曜日にはMarbleSheep ひさしぶりでしたが、
ブリブリご機嫌でさすがな夜でした。エンターティメントです。

そして昨日は最近の遊び場白楽へ。濃い勉強になる一夜となりました。

最近(ライブ以外の)音楽生活も復活しつつある感じで、不思議とそうなると
自分のライブもできてくるという好循環。やはり「思っていない」と惰性になってしまうのは常ですね。

と感じた1週間となりました。

音楽愛していますとか、めちゃくちゃ音楽好きです
と数年前に言っていた人で今なにやっているんだろうって人がこの年になるといっぱいいるんで、まあそこらへんはマイペースに、でもどぎつく行きたいと思います。がっついてもしょうがないんですね。

引き続き。。