木曜日ライブ鑑賞下北沢THREE

良い感じに、1週間1回ペースぐらいでライブ見てます。
多少はバンドマン的な感じです。

ということで何を見に行ったか?コピペ
Soft Circle × Other Places / MOAN a.k.a. Shinji Masuko / Miila and the Geeks / kuruucrew
スーパーカオス【vo.宮原(サーファーズオブロマンチカ)/b.K.E.I(VOVIVAV)/dr.Gee (Circle from drumno)/dr.Shigeo( from drumno) /turn t. L?K?O
kayo(ex.last day bikini)

踊れるカオスな感じでよかったです。

スーパーカオス:カオスなんですけど、ドラミングの妙で、みごと踊れる。
ミラーボールを破壊して、ミラーの部分がきらきら舞い落ちるそんな感じですかね。

Soft Circle × Other Places:クールにあげていく。まさに淡々と。エレクトロニクスと青白い炎と熱気と冷気と。

MOAN:幽玄なボイスとドローンサウンドの後に来る一撃必殺。はっと覚醒する瞬間に立ち会えた。

Miila and the Geeks :2月以来。クールなノーウエーブサウンドに繰り返すメッセージ。たぶんシニカル、たぶんラジカル。

Kuruucrew:こちらも2月以来。もうノイズディスコサウンドの時期は通り過ぎた。なんていうか踊れるもそうだけど圧倒的に生まれ変わっていた。本当の意味でジャンルって何だろうという域に達している。最後のアンコールは残念ながら時間の関係上見れませんでしたが、ものすごいことになっておりました。

ちょっと雑なライブレポートでしたが、ど平日にあんなイベントをぶちかますなんてすごいなーと思いました。

あとKuruucrewやMilla(実はむかーしCLUB24でドラムのあじまさんとはよくタイバンしていた)がつながったり、ほかでもいろいろとつながっていたり。

過去の事を話し出すと進歩が止まるなんて話もありますが、
間違いなく現在進行形でつながっているのが素晴らしいです。

僕はどうだろう。

がんばろう!

とにかく刺激的だった。