1週間

先日水曜日の小岩BUSHBASHライブ、自己都合によりライブを飛ばしてしまい、申し訳ございませんでした。

先週は今後の方向性を決断しなければいけない出来事や、月曜日体調が悪かったり、水曜日は都合によりライブを飛ばさなければいけなかったり、運気のせいにはしたくないですが、結構きつい1週間でした。
ただし金曜日になると今後の方向性も今徐々に頭に構想が出てきたり、改めて12月13日のライブを小岩BUSHBASHに誘ってもらったり(本当に感謝)、そして昨日は昔から世話になっているアラキングさんの結婚式2次会参加だったり、確実に良い方向性が出てきています。それにしても昨日のは結婚式というよりは3マン(名前出していいのかわからないので3バンド出たとだけいっておきます)を見に行った感じです。2次会とはいえ、普通のレストランであんな爆音は初めて。いつもアラキングさんの発想には驚きます。
久々の人にもものすごく会えたし、いい感じの夜でしたって話。

とにもかくにもアラキングさんご結婚おめでとうございます。

来週以降改めて僕もあやかってよい感じに行きたいです。

ではでは。。