6/23-6/29

6/23
 TVをつけたら地下アイドル特集をやっていた。賛否はともかく、
アイドル時代なのは確かか?アイディア勝負の無名有名問わずやったもん勝ち
実情は知らないけど、みょーにネットワークが見え隠れするバンド界隈よりもしかしたらアイドルのほうが真剣に戦っているのではないか?という自己反省。
もちろんパーティーやイベントをするのに、場があったほうがいいのは確かだけど、それがなれ合いではだめなのではないか?近しい関係でも良い時は良いし、駄目な時はダメ、その痛烈な批評感は持ち続かなければ。

6/24
否定形から入るのは悲しいことだ。

6/25
サッカー全然見てはいませんが、お疲れ様の連呼もどうかと思いますが、
卵を投げつけるよりはいいのかもしれない。

6/26
何事も準備不足はよろしくない。練習とかではない、イメージが大切。

6/27
早く帰れたが早く寝た日。疲れを十分にとることが大切。

6/28
高円寺Highへ、Republic of Animalsの観戦へ。1月のタイバン以来。
ざくざくとグルーブしていくサウンド、なかなかタイバンの機会は
少ないですが、ぜひ何か立ち上げてみたいところ。
他にもDUBJUANA MIDNIGHT SYSTEMなど実にグルービーな夜でした。
オルタナ・ルーツ、アーバンポップ、ダブ・レアグルーヴなどなど。
最先端のショーケースだとしたら、90年代が再び深化したってところか?
このあたりが自分的に気持ちいいーのも確かです。
アーティスト側が見てくださいと言わなければいけなくなる前の
ぎりぎりの時代のサウンドかもしれない。

6/29
雨だな雨だな雨だな

今回はテキストだけで構成。

①7/25(金)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START TBA
Adv/Door: \1300/\1500(+1drink)
w/VARRISPEEDS、Monaural Mini-Plug、Green Moon On The Water【氏家悠路(vocal, guitar), 依田勝(guitar), 平野敏久(bass), 藤田康弘(drums)】、キッチュ一人楽団 and more

②8/29(金)
鶯谷what's up
騒音天獄第十七夜
TEL:03-3875-5858
OPEN/START 19:30
Adv/Door \1500(1D込)
w/MONE\i$GOD、CDR、BUMBUMS、福田理恵、キッチュ一人楽団