7/13-7/20

7/13 デッパンの昼のみ企画に遊びに行きました。
緩く遊ぶ大先輩ですね、良い日でした。
この日はトランス~サイケ~フリークアウツってな昼でしたね。
秋口にライブハウスぶち抜きの企画をやるとのこと。遊びに行きたい。
楽しさに白目。

7/14 7/15 電話なりやまず。仕事ですが。もう黒電話666さんのように爆発した音を出しているという気分になるしかない。きつい時は〇〇プレイと思うようにする(みうらじゅん氏の言葉より抜粋)。忙ししさに白目。

7/16 ある客先。とにかく話好きで陰謀論好きの方。半分白目になりながらも、いろいろと聞き出す。
本当にやばい話かもしれないけど、ロフトプラスワントークを聞きたい感じ
メインもカウンターも結局操られていたらどうだろうという話。派手な話には裏あり。

7/17 会社主催のセミナー。がっつりとセミナー、白目。

7/18 飲めない酒で白目。

7/19 爆睡で白目

7/20 家でダラダラしていて白目


もはや定番
https:/ /www.yo utube.c om/watc h?v=H8G 3Ygf7W1 c