7/21-7/27

イメージ 1
イメージ 2
 
 
7/21 たまには一人散歩という感じで、鶴見線に乗車。
ずっと行きたかったけど、タイミング合わず行けていなかったポイント。
国道と海芝浦で下車。
それぞれインパクト大の景色です。
僕のへたくそな写真ですが、行ったことない人もわかるはず。
横向きの修正できず、すんません。
 
 

 
7/22 このすぐ後に9月の高知行き決定。あくまで仕事!ですが、前回良い思いしかないなー~なんてにんまり。真面目に仕事やりますよ。。
7/23 某企業で研修、講師。。たぶんそういうプレイ。

7/24 港~下町~学生街:3つの町を駆け巡る。
かっこつけてみたけど、仕事していただけ。

7/25 小岩でライブ。
小岩ではめずらしく、バンド系のイベントに出演。
民族音楽のサンプリングユニット→haigan(今回なぜかマンドリンゆるーいメロディックハードコア炸裂)→なぜかシリアスだったわたくし→超ストレートなイカ天系80'Sハードロック→レアグルーヴ系テクノヒップホップと一癖も二癖もある夜でした。何かに対抗するわけではないですが、夏らしい一夜でした。

7/26 爆・睡!!!!!!

7/27 家で何かと掃除、整理。

そんなブルージーな1週間。

次のライブは基本1か月後ですが、夏の魔物感満載!
8/29(金)
鶯谷what's up

[騒音天獄第十七夜]
OPEN/START 19:30
Adv/Door ¥1500(1D込)
出演者
MONE\i$GOD
CDR
BUMBUMS
福田理恵
キッチュ一人楽団