7/28-8/3(と7/25)

今週じゃないけど、小岩のライブ動画ボブさんにもらったのでアップ、ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=Hx6RCxSfcGE
その日の気分に左右されるわけで、仕事が忙しかったため、ライブもシリアス展開となりました。


そして今週ハイライトは8/1、8/2か?
なんか仕事が怒涛になってしまって8/2も休日出勤。
エルプエンテにエレファント見に行く予定をしていたにもかかわらず、行けず。
悔しい思いをしながらも、ああそういえば見てなかったなとまだこちらは時間的に間に合ったアップリンクにてホドロフスキーのDUNEを見に行く。
ああ青春だなと思いました。やっぱり青春は未完成の美学というかなんというか、ホドロフスキーはいまだ少年。
映画を映画でたとえるのもどうかと思いますが、ラりっているのにさわやかな感じは体育会系なのりのアメリカングラフィティに対して文系のりといったところか?
どちらもうまくはいかないのに、さわやかだし、仲間がいるし。
キラキラした映画でした。

そして8月に入りました
8/29(金)
鶯谷what's up

[騒音天獄第十七夜]
OPEN/START 19:30
Adv/Door ¥1500(1D込)
出演者
MONE\i$GOD
CDR
BUMBUMS
福田理恵
キッチュ一人楽団